FC2ブログ

ラブコメ

1年11ヶ月彼氏なしの花屋店長の真紀恵(香里奈)。アニメ脚本家の村田美晴(田中圭)は、ネタ探しをしているときに、偶然幼馴染の真紀記恵を見かけ、その豪快な性格と美しい容姿に惚れ、アニメの題材として、しばし隠れて観察していた。そして、アニメ声優の西島(渡部篤郎)と花屋の店員涼子(北乃きい)に後押しされて、告白しに向かう。しかに、真紀恵は既に元カレと元のサヤに戻っていた。それでも、真紀恵は美春をデートに誘う。
うーん、ベタ、べたかな、やっぱり。予想通りの展開と、浅く薄い恋愛感情で、どうもわくわく感が出なかったですね。豪快な真紀恵の香里奈さんは、土屋アンナとかぶってしまい、ちょっと無理が見え隠れし、北乃きいさんも軽い、軽すぎ、渡部篤朗さんは、うざすぎ、田中圭さんは存在感なさすぎ、と、たぶん映画のキャラには合っているのでしょうが、映画のボリューム感は出せてなかったですね。それにしても、豪華な真紀恵のはずなのに、元カレとはすぐ寝ちゃうし、他の男とは平気でデートしちゃうし、意外と軽いのかな。

2010年作品。
・出演:香里奈、田中圭、北乃きい、渡部篤朗、塚本高史、中越典子、江口のりこ、辺見えみり
・監督:平川雄一朗
・音楽:高見優
・主題歌:『僕らの永遠 〜何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから〜』 WEAVER
・原作:「ラブコメ」 松本淳、田中捗
【公式サイト】【予告編】【詳細】
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jurrin

Author:jurrin
映画大好き人間でやんす。日本映画好きでやんす。新旧問わず好きでやんす。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦画
52位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR