FC2ブログ

七瀬ふたたび



 テレパスの七瀬(芦名星)は、同じ能力者のヘンリーやノリオを平和に住むために北海道に移住し、その資金を稼ぐためにギャンブラーとして外国に行っていた。そして、過去のトラブルでの殺人から、警察と謎の能力者狩りを行っている組織に狙われ、一歩また一歩とその魔手は近づいてくる。
 能力者が謎の組織と警察に追われ狙われ、抵抗する展開なのですが、どうも緊迫感が伝わりにくく、抵抗の七瀬の飛行シーンや、ソフトバンク兄ちゃんのテレキネシスによる頭グチャの迫力がいまいち、そして七瀬と狩谷の思念による戦いも、分かりにくい映像での表現のためいまいち。そして結末は、途中ふせんをはりまくった、奥の手で解決と安易な方向に行ってしまったことも残念。今までテレビドラマで数多く作られ期待を寄せていただけに残念づくしの仕上がりとなっていました。また、個人的には芦名七瀬はイメージがどうもあわず、テレビ版の蓮佛七瀬のほうがいいかな。

2010年作品。105分
・出演:芦名星、佐藤江梨子、田中圭、前田愛、ダンテ・カーヴァー、今井悠貴、吉田栄作
・監督:小中和哉
・音楽:岸利至
・主題歌:「flashback trip syndrome」 school food punishment

【予告編】 【詳細】 【レンタルする】


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jurrin

Author:jurrin
映画大好き人間でやんす。日本映画好きでやんす。新旧問わず好きでやんす。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦画
47位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR