FC2ブログ

婚前特急



 出版社のOLチエは5股で青春を謳歌していたが、友人のトシコが突然結婚することになり、5人の相手を査定して切っていくにする。早速、一番冴えない田無に別れ話を切り出すが、田無は「俺達つきあってたの?」と切り返し、ショックを受けたチエは田無への復讐計画を立てる。

 吉高ワールド全快!池下チエは吉高由里子さんなくしては、ありえない女の子です。自由奔放でいながら、プライドがあり、自分は5股だけど嫉妬もしちゃう。平気で罵り、手まであげちゃう、そのキレ具合とセリフ回しは、やっぱり吉高さんピッタリです。一方、常に冷静で一歩上から物事を見れて、なんでも受け入れてくれる友人のトシコ役の杏さんもぴったり。このチエの相手もそうそうたるメンツですが、その中でも、この人はありえんだろうという田無がメインストーリーになるとは、これはこれで面白い、その駄目男ぶりの浜謙さんが、またいい味をだしてる。チエと田無の掛け合いや、その行動(バイクと自転車の追いかけっこなど)が見ていてとにかく楽しい。

2011年作品。107分。
・出演:吉高由里子、浜野謙太、加瀬亮、杏、青木崇高、榎木孝明
・監督:前田弘ニ
・音楽:きだしゅんすけ
・主題歌:「DANCING BABE」 monobright
【詳細】
【公式サイト】【予告編】

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jurrin

Author:jurrin
映画大好き人間でやんす。日本映画好きでやんす。新旧問わず好きでやんす。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦画
59位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR