FC2ブログ

彩恋

 高校三年のナツ(関めぐみ)、ココ(貫地谷しほり)、マリネ(徳永えり)は、いつもつるんでいた。ナツは、彼氏から突然の別れを言われるが妊娠していることが分かる。ココの母とマリネの父は突然出会い惹かれあうようになる。マリネは電車の中で見かける男子が好きになるが告白できないでいた。こんな三人の女の子の青春物語。
 この手の映画の薄っぺらさがなく、なかなか楽しく見れる映画。三人の女の子、関めぐみさん、貫地谷しほりさん、徳永えりさんの明るい振る舞いは楽しく、悲しい仕草は見ている側にもその悲しさが伝わってくる演技でGOODです。また、周りを固めるナツの父と弟、ココの母、マリネの父もそれぞれの青春を持っていて、ほんわかさせてもらいました。そして、突然現れる、ムキムキ事件や、修学旅行で○○しなくては、なんてことも暗くなく、父と姉が応援そしてアドバイスをするなんて、アットホーム(?死語)な感じも、なかなかいいです。ラストシーンのあれは、ちょっとやりすぎだろうと思いましたが。

2007年作品。
・出演・・関めぐみ、貫地谷しほり、徳永えり、温水洋一、きたろう、奥貫薫、高杉亘、細山田隆人、国分佐智子
・監督・・飯塚健
・音楽・・神津裕之
【公式サイト】【詳細】
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

jurrin

Author:jurrin
映画大好き人間でやんす。日本映画好きでやんす。新旧問わず好きでやんす。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦画
47位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR